SSブログ

MRI [日記]

以前から頭が痛いのと、今回めまいが悪化して来たので
思い切って脳外科に行ってMRIを受けて来た。
結果、脳には、異常無しで、耳の病気らしい・・・
15年くらい前にメニエール病に成ったが、その時は、
立ってる事すら出来ない程で、もちろんクルマの運転は、
無理でともかく1日中めまいが凄かったのですが、
今回は、運転は問題なく出るんだけど、歩いたり首を
動かしたり、寝たりとか動く時にめまいがひどく辛かった
のですが、今回は、どうやら前庭神経炎らしいとの事
明日、夕方仕事が落ち着いたら駅前の耳鼻咽喉科に
行って診てもらう予定です。
とりあえず脳で、無かったので安心した。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近・・・突発性難聴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。